top of page

4月ですね!


皆さん、こんにちは!田代です。

天気いいですね~

桜も遂に満開ですよ!

人あんまいない隙を見計らって、パシャっと撮影してこ。

さて、4月になりましたね!

我が月☆

いいですね!やっぱこの季節は。

ただ・・日に日に感染者のニュースが増してるので、、、、なかなかいい心地はしませんが、それでも頑張って生きていかねば!なので、皆さんもどうか頑張って行きましょう◎

ついさっき、目の前の飲食店の方と立ち話してたのですが・・・

やはり影響大のようで、かなり参ってらっしゃいましたし、遂に一階の飲食店も営業自粛してるっぽい感じでした。。

このまま自粛ムード続くと、完全に夜メインで飲食してる店などは限界が来そうですよね。

昨日、朝一起きて博多税務署などに用事あったんで、行って来たんですが相談者がかなり多かったようでしたし、、、

現在、助成金の受付などしてる公庫などは、かなりの待ちが出来てるようですよ。

飲食だけでなく、僕ら小売もあらゆる商業施設も、流通系の企業、もはや殆どの企業ですかね。。マジでヤバイですね。

どうしたものか。

しばらくしたら終息するかな?と思ってましたが、これは・・・

状況が変わらないのであれば、その中で生きてく術をそろそろ模索してく必要性もあるのでは?

人類にとって、この上ない試練なのかも。。。

ともかく、他人事などと言える状況では既にないですし、安易な考えは捨てた方が良さそうですので、皆さんも充分に気をつけてお過ごし下さい。

頑張りましょう!

さぁ、本日の紹介です◎

今日はコチラを

均一商品¥4000(込)

スカート:オフ・ラベンダー

風が強くて、撮影どころじゃない日に撮ってしまいw

撮った中でもマシな方。。。すいません。

微光沢のスカートで春らしく、天気の良い日だとパーーーっと柔らかいカラーに目が留まります☆

この季節おススメの発色のあるスカートです!

さて・・・

この4月は、我が誕生月でもあるので、それだけでも気分上がってるんですが。

世の中はこんな感じなので、、、いまいち表現出来ませんねw

これから・・どなるんですかね?

ひとまず負けじと、意識だけはしっかり持って、出来る事をしっかりやって乗り切りましょう◎

それでは。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page