top of page

閉店まで22日

本日のタシロのススメ。

いいですね♪ 最近良く聴いてます。

皆さん、こんにちは!田代です。

天気良くて気持ちいいですね~

今日からゴールデンウィークらしいですけど・・自粛中ですしね。

日向ぼっこでもしてビタミンDでも貯蓄しますか♪

さて、今年はゴールデンウィークも何も、関係なさそうですが・・・

各企業には12連休の要請って出てましたね。

報道などで見る限り、都内の通勤の映像などはどーみても治まりそうに

ないですもんね。。地方のお祭り時の混雑具合。

このゴールデンウィークでの電車などの使用の減少などで、どうなる?

かが肝なのではないですか?要請じゃなくて、しっかりと補償を政府が

発してやんないと、もはや終息はむりなのでは。。。

ま、でもこのまま自粛自粛って言ってても、そろそろ限界に近い感じです

し、、このままだと暴動起きそうですよね。

飲食などは、もはや生活出来ない人たちが続出しそうですし。。

なんとかならんかな。

ともかく今は感染しないよーにしないとなので、日々の生活の中で気をつ

けて!としか言い様がないですね。

ご注意を!

さぁ、今日は紹介と言うよりは・・・ディスった感じのインスタですw

周年企画Tシャツ☆

昨日来たお客様に、帰ってから着た写真送ってくださいね!って言って

たら、数時間後にこの写真が笑

何度も撮りなおしたって事でしたがw あまりのダサさに今回の購入者の

方々の中の投稿に混ぜるのは。。。と思ってお蔵入りにしようかと思って

たんですが。。まてよ?見た瞬間に”ぷっ”て笑った自分がいたことに気付

き。。こんなガチの自撮りを送ってくる人もいないので笑

あえて単体で投稿したら、見た人みんな「ぷっ」て笑うんじゃないかな?

と思ったんでインスタに単体でアップしました爆笑

笑うって幸せですもんねw

何気ない一枚、誰かも分かんない方が殆どですが、初見でまず引くのは

間違いないと思うので、どうぞ心の中でいじってあげてください。

多分、喜ぶと思うので笑

もう閉店するし、たまにはショップのイメージ壊すような投稿も許される

かなぁ~って安易にやっちゃいましたが、、、

本人も皆さんも、「やや笑い」が出来ればそれでいいですね♪

元気出しましょう◎

それでは。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page