top of page

閉店まで21日

本日のタシロのススメ。

久々に♪

やっぱ声いいなぁ。

皆さん、こんにちは!田代です。

今日は過ごしやすい暖かさでいいですね♪

窓あけて過ごすのも良さそう◎

さて、世間はGW突入でしょうか?

とーーーーっても静か。

バスもガラガラだし、車も少ない。

いつもより余計に静かな気がします。

自粛がいよいよ目に見えて、いまだ経験した事のない静かなゴールデンウィークへ。

はたして?5/6には緊急宣言は解除になるのでしょうか?

早く終息して欲しいですね。。このまま更に伸びるとなれば、打撃があまりにも大きすぎる。

周りの友人や、知人のさまざまな業種、飲食に限らず、美容室、ショップ、映像関係など・・

あちこちから悲鳴が。

あと約2週間、このまま自粛で静かに耐え、感染拡大を抑える事が出来れば、その後の

活路も見出せそうですしね!

もし、そうでなければ・・・・開き直る人も出て来そう。。2分されそうですね。

若干治まりつつも・・・きっと今後も、コロナと付き合って行く事になりそうな予感。

当たり前にマスクをしなければ外に出れない日々、もしかしたらファッションも消え、デフォで

防護服を着て外出する日々が来るかも?

まさに昔あった未来を描いたアニメの様。。預言者か?

誰も経験した事のない、、そんな瞬間に立ち会ってる僕らは、凄い経験をしてるのかもですね。

まさに歴史に残る時代。

なんとしても打ち勝って、当たり前の日常を取り戻したいですね!何して過ごそうかな~。。

あ~暇だなぁ。。って過ごした他愛も無い日常。

そんな日常ですら、素晴らしかったと気付かされる。。そんな経験。

頑張ろう◎

そう思わせてくれる静けさ。

耐え時です!

さぁ、本日のインスタです☆

定期:youichi toyama アイウェア

            ×

      職人シリーズ☆ジレ

昨日の投稿とは打って変わりw まじめに投稿。

両方とも使ってて、お気に入りのアイテム☆

メガネって使えば使うほど、新しいのが欲しくなるw

決して安くないけど、それだけ使いやすさ、着け心地が良すぎて・・・納得せざるを得ない。

是非おすすめです◎

ジレは、ここ最近はさほどトレンドでもないし、どう着て良いか?わかんない人も多いと思う

んですが、さっとアウターとインナーの間に差すだけで、充分存在感出してくれるし、共地だと

尚一層フォーマル感出るし、そうでなくとも、コーデに当て込むだけで「抜け感」だすには最も

簡単なアイテムなのでは。

今後は、こう言う”欲しい”アイテムをちょこちょこ職人さんと協力して作って、溜め込んで行こう

と思います♪

もちろん、ワンピースなど・・生地にも拘ってあらゆるものに取り組みたいと思います◎

もう閉店するけど。

その先の事です☆

さて、今日の投稿は昨日の投稿とは全く違い、落差が。。とも思ったんですがw

案外、昨日のお客さん単体の写真ってあんま出す事ないから反響が笑

特に知ってる人からはメッセージなどかなり届いたのでビックリ。

たまには良いのかも?てか、反応しやすいですよね笑

それでは。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page