top of page

閉店まで20日

本日のタシロのススメ。

カッコイイですね♪

テンション上げて行きましょう!!!

皆さん、こんにちは!田代です。

天気いいですね~

最高の日向ぼっこ日和◎

さて、書き出しが遅くなりました!

先ほどまで、常連様がお越し頂いてて、色々とお話をさせて頂いてました。

周年企画Tシャツの受け取りも含め、こんな状況の中お越しいただくのって、ホント申し訳ない

気持ちでいっぱいですが、来られる皆さんは普段から割とキッチリ管理されてる方々が多く

殆ど外出する事もないって口々に。

なので安心して迎え入れられるので、有難い限り◎

まぁ、話題の殆どは今後のコロナですけどね。

皆さん、一様に緊急宣言の延長について、既に全員一致での反応で納得の結論。

頑張るしかないね~って話に必ずなりますね!

昨日、来られた常連様は休業して既に1ヶ月以上。

中州で働かれてる方なのですが、自分達の仕事の脆さを痛感したと話されてる言葉に

説得力がありましたね。。

転職するそうです。

いつ再開出来るかも分からないし、補償についても限りなくグレーに近い運営状況なので

100%補償は受けれないって話されてたので、改めて今回のコロナの反動の大きさを感じ

ずにはいられませんでした。

どこまで大きくなるんでしょうね?

感染以前に、仕事出来ずに収入も減って・・生活が。。

もう、そっちの影響の方が大きくなりつつあるのではないかとさえ。

頑張るしかない!とは言え、生きていかねば!なので、この5/6がかなり大きなポイントと

なって来そうですよね。

本当に考えさせられます。

さぁ、本日の紹介です。

今日のインスタ☆

メンズ☆ストレッチパンツ ¥3000(込)

均一価格での提案のボトムで、要望が多かったため急遽入荷!

全6色での展開で、明日以降でまた紹介していきます◎

あまりに・・・このブルーだけカラーが綺麗過ぎてw

単体で紹介したいな~って思ったので!どうぞ。

さて、今日は天気良いせいか、入れ替わりでいろんな方が来ていただけてますが。

幸いなのは被ってない事。。そもそもへんぴな場所なので来店被るって事はあまり無いけど

ちょっとどなたかが来店されてる時は、せめて意識して入り口の鍵をする事にしようかな♪

配慮も大事ですしね◎

そんな中・・一階の飲食のスタッフは、ウチは営業してんのに、入り口にヘーキで自転車何台も

停めてて・・・イラッとしますが、もうウチ出てくし・・・平常心平常心

共有スペースなのですが?ここは。。

今降りてったら、少し端に寄せてあったので、まぁいいか。。と。

そんな日w

それでは。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page