top of page

閉店まで17日

本日のタシロのススメ。

久々に◎ いや~カッコイイですね♪

皆さん、こんにちは!田代です。

天気良すぎですね~

今年のゴールデンウィークは天気最高じゃないですか???

あいつがいなければ。。。。

さて、書き出しが遅くなりました!

急ぎます◎

昨日店休日でしたので、友人の開いてる店を回って来ました。

誰もが一様に口に出すのは・・・・・

もはや言うまでも。

そして!さらに延期との事。

一ヶ月。

もう、やるしかないですね!

とにかく耐えて耐えて耐えて、、極力人ごみはさけ、感染しないようにだけは細心の注意を。

自粛っていうか、もう強制にしたらいいんじゃないかとも思いますよね。

お国さんよ。

お国のお偉いさんよ。。

もう、すでに取り返しのつかない域に達し始めたのではないでしょうか?

まだまだ、こんなものではないと思ってますし、もっと酷い事になる気がしてます経済は。

このコロナが落ち着く頃には、あらゆるものが変化してそうですね!

国も、政府も、国会議員も・・・アホみたいな問答はもううんざり。

みんな入れ替わってしまえ!これっぽちも国民の痛みが分かってない。。

もう、頼れるのは自分自身、そして大事なまわりの人達。

声をかけあって、充分に注意しながら耐えて、その先にある終息の日を皆で喜べるように

出来る事を一個一個こなしていきましょう。

政府に期待するだけ・・もはや・・・って状態ですしね。これが本心。

頑張るしかないですね!

とは言え、やはり外出は最低限にして、注意して過ごしましょう◎

今日のインスタ☆

ストレッチパンツ☆¥3000

お客様からの要望があったので履いてみた☆

かなりストレッチが効いていて、細身の綿パンです!

メンズで言うLくらいのサイズですが、いかに細身かが分かりますね。

かなり履き易いパンツで、カラーも良し!

なかなかいいかと思います◎

さて、一ヶ月伸びましたが・・・友人の美容室など自粛で営業してなかったところも、当初の予定

の5/6明けに徐々に営業再開するってとこも多いようです!

今の国の補助だと、営業自粛にも限界がありますよね。。

結局のところ、日本の政治は一部の人がいかにお金を摂取出きるか?そんな仕組みなのか?

やっぱり。

一度、シンドラーのリストとか観た方がいいと思う。

いい映画ですよ。

それでは。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page