top of page

閉店まで5日

本日のタシロのススメ。

たまには良いですね♪

声が優しい。。

皆さん、こんにちは!田代です。

天気いいですね~

夏の到来でしょうかね。。

さて、イコールは閉店まで、もうカウントダウンが始まってます!

残り5日となりました☆

時がたつのは早いですね~

あっという間。

店頭にはすでに引っ越し用の段ボールが届いてます◎

今日のインスタ笑

来週はばたばたと引っ越しの準備になるので、思いに浸ることもなく作業に明け暮れるんでしょうかね(笑)

ともあれ残り5日間はしっかり営業しますので!

どうぞ、宜しくお願いいたします◎

昨日もお世話になってる先輩が来てくれて、お昼過ぎから閉店まで色々話しながらお酒飲んでましたw

結構酔っぱらいました(笑)

二人とも酔ってましたが、それでも帰り際にはかなりの買い物をしてくれて・・・

最後だからって、いつも以上に買ってくださって。。ホント感謝しかないですね。

ただ・・この先の未来の話も出来たし、今後もお世話になるのは確実ですので、またまた宜しくお願いしたい

ところ◎

5日後イコールハカタは閉店しますが、それまでどうぞ暖かく見守っていただけると幸いです◎

そして!引っ越し後の・・・おそらく更新、発表は1,2か月後?もっと出来ないかも?全てはコロナ次第・・

となるかもですが!

どうぞ更新をお待ちください。

それまでは閉店後、インスタもFBも、tumblerも更更新ストップしますので!ご理解をお願いします。

イコール第2章は、泣いても笑ってもあと5日、それで終了です☆

どうぞ宜しくお願いいたします!

コロナが落ち着いた暁には・・・

イコール最終章。

それでは。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page