top of page

閉店まで1日(明日閉店)

本日のタシロのススメ。

かっこいいですね。

いい曲です!

皆さん、こんにちは!田代です。

ちょっと時間あったんで書きますね!

しかし、今日は暑いいいい。。

蒸し蒸ししますね。

さて、ここんとこ多くの方が最後に!と来店頂いてます◎

有難いことですね~

いよいよ明日で閉店です。。

今日のインスタ☆

3年という月日が経ち、長いようで短い間でしたが、泣いても笑っても明日で最後!

なんだかんだで居心地がよく、多くの方との出会いの場所ともなりました◎

ご愛顧いただいた皆さんには、心から、お礼申し上げます。

移転してきたばっかの時は、デッキがあり、初日でそれが使えなくなり・・・・

デッキ改修してくれるって大家さんの言葉を信じ、、、、、結局使えずじまいで終わることになるとは。。。

悔やまれる。

ま、でも後悔しても始まんないので、良い思い出だけを胸に”これから”を、次のフェーズに向けて頑張って

行こうと思います◎

あと一日、そして撤収の日まで、お世話になったこのショップをしっかり管理して、終えたいと思います!

本当にありがとうございました!

もう終わりなのに・・・ショップ裏においてた鉢を、一階の飲食のスタッフが何も言わずに持って帰ってました。。

オーナーも一緒にいたんですが・・・

そんなことある?w って思ったけど、捨ててもいいようなものだったし、もういっか。。と思うのでほっと来ますが。

にしても、最後まで・・・やはり「ん?」って違和感感じるとこって、そうあるんでしょうかね。。

必ず、自身の身に返ってくる行いだと思うので、そういうのは気を付けたほうがいいと思うんですけどねw

大家さんと言い、隣人と言い、、、外部(地域外の人)が風紀を乱すのはどこでも一緒なのかも。

お客様と地域の住人の方の素晴らしさ故に目立ちますよね(笑)

ともあれ、ラスト一日!気持ちよく終えたいと思います◎

それでは。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page