top of page

本日閉店

本日のタシロのススメ。

リモートでのクオリティ、、やばい

皆さん!こんにちは!田代です。

晴れてくれました!

本日をもって「イコールハカタ閉店」となります。

多くの出会いと繋がりを作ってくれた、ここハカタのショップに感謝◎

3年間というイコール史上最も短い期間でしたが、良いも悪いも沢山の思い出が出来ました!

本当にありがとうございます。

最悪なのは2年目、、、隣の建物解体から遺跡発掘調査、、、ここはまともに営業出来なかったのが悔やまれます。

まぁ、それも今となれば良き思い出で、それがあったこその進化などもあったかと思います◎

この世の中の状況で、コロナによって予定や計画がグチャグチャになった方も多いでしょうし、諦めた方も多い事でしょう。

がしかし、生きてれば挑戦はいつでも、いくらでも出来るので!気持ち強く持ちつつ突き進んで参りましょう◎

一刻も早く、皆さんがいつも通りの生活、お仕事出来る日々が訪れるように、心より願っております!

共に頑張って行きましょう☆

一旦、ここ「ハカタ」でのショップ運営は終了です。

また落ち着いた頃に、改めて更新、発信させて頂きますので、それまでどうぞお待ちください(^^)

本当に本当にありがとうございました!

また会える日まで☆

それでは。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page