top of page

移住記念・移住企画Tシャツ

皆さん、こんにちは!田代です。

皆さんの地域は天気どうですか???

こちらは雨がバーーーって降って止んだとこです。。

そろそろ梅雨も飽きた。

さて、雨続きで屋根上の作業が出来ないので、中の解体をやってたんですが・・・

雨漏り完璧に止めた!って思ってましたが、案外ムズイですね。

別ンとこから入り込んで漏れてたんで、昨日友人たちとここでもない、そこでもないって探し当てて

今度こそ、完璧に止めました☆

先は長いですね。。。

今日は午後から中の解体をあらかた終わらせたいと思います!

とてもじゃないですが、、皆さんにお見せ出来る姿じゃないのでw

公開は止めておきます(笑)

余談はさておき!先日から考えてたんですが、移住企画の第一弾♪

記念すべき第一弾は、やはりTシャツじゃないかと◎ 夏ですしね。

それと閉店間際の周年企画ラスト!のTシャツが好評だったのもあり、あのデザインが布石だったことは

移住を伝えた際に察した方も多かったのでは???

「森林の中に差し込む光」でしたしね。

それに続き、今回のデザインはこちらに決定◎

「移住・移転・挑戦」

自然と共に本来の人間の姿を改めて感じる。

そんなテーマ。

先日ぼーっと休憩した際に、いつも見る光景ですが、こんな目の前にこんな素敵な”絵になる場所”があるなんて

って、パシャっと撮った一枚。

夏だし、今回も緩めのサイズ感のTシャツでいいかな♪と思いデザイン。

加えて今回は各コンビニ、スーパーなどで、レジ袋が有料になったこともあり、袋を毎回買うのも\\\\\ですしね。

て事で、少しサイズ感の大き目なエコバッグを付属でセット販売させて頂きます◎

こんなイメージ◎

サイズ感と形状と、エコバッグのデザインももう少し検討します!

equalの版だけで。。。とも思いましたが、お客様からカードのサインの柄が良いって意見もあったので、存在感のある

サインを使用しようと思ってます。

素材感や型は、もう少し時間をください!

セット数は約50セット~100セットくらい。

価格は未定ですが6000円前後?

今回購入者の方には、商品と別にカフェ完成後の食事券付きにもしたいと思ってます☆

どうぞお楽しみに!

ホントは改装費がかなりかかるので・・クラファンしようかとも思いましたが、もっと困ってる方々多いですしね。

自力で頑張って貯めたいと思うので、企画もののTシャツなど購入頂いて、是非是非お力をお貸しください◎

ショップ完成間近になったら、再度告知しますが!

最後の仕上げをお一人、ひと区画手を加えれるようなオープニングイベントも開催したいと思ってるので(笑)

これはコロナ次第ですが。。。。

楽しみにお待ちください☆

だーいぶ先ですけどねw

こっちに来て、毎日6時に起きるようになりました(笑)

福岡いたときは寝るのも4時5時だったんですけど。。。

最近では12時過ぎには寝て、、、6時に起きる。

そして。。お昼とか食べるとこないので。。。

朝からご飯炊いて、弁当作ってます◎

主婦ですね。

友人から貰った博多織使用の手ぬぐい。

色合いも綺麗でオサレ。

適当な(笑)

世の奥さん方は凄いですね!

お子さんのキャラ弁なんて、ほんと大変ですよw

小学生の頃以来に、こんな毎日作ってるかも(笑)

あ、兄の弁当なんか作ってたんで、全然苦でもないんですが・・・「凝る」ってことは間違いなくないですねw

そんなこんなで、本日も埃まみれになってまいります◎

それでは。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page