top of page

幻想的な景色

皆さん、こんにちは!田代です。

もぉ梅雨明けたかな?って思ってましたが、雨ですねw

いつまで降るんだよ。。

さて、本日も雨で室内作業。。

昨夜は星も出てて、とっても綺麗でしたけどね~

そして今日のインスタにも上げてましたが、月がホントに綺麗でした☆

大きな三日月がとても綺麗で、海面に反射して映像の世界にでも飛び込んだかのような・・・・

そんな感覚でした♪

周りになんの光もないのも最高の演出なんでしょうね!

思わずスマホ取りに戻って、即撮っちゃいました。

結構、贅沢な光景ですよね♪

そいて昨日、告知した企画Tシャツですが、Tシャツの方はほぼ確定で、型も前回同様でサイズ感は予約の際

指定頂く形をとろうと思ってますが、エコバッグの方は型や素材感をもう少し悩みます◎

もう少しだけお待ちください!

ホントはヒノキチップの入浴剤や、小さな使えるもの、って感じで考えてたんですが、、使えるものの方が良いかな

って事で、使いやすいエコバッグを探してるので!ちょっとお待ちを◎

それでは。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page