top of page

真夏到来☆

皆さん、こんにちは!田代です。

ほんと、めっきり活動が朝早くなりましたw

田舎あるあるなんでしょうかね?

福岡での生活が嘘みたい。。

さて、昨日も猛暑の中、百姓庵さんの塩田の作業のお手伝いをしてまいりました◎

暑かった~

あわよくば!猛暑で耐え切れなくなった時に、僕の移住の夢でもあった「海に飛び込む」が出来るか?って思って

水着や水中眼鏡など用意してたんですがw

割と涼しい風が吹いてて。。。残念ながら叶いませんでした(笑)

仕事優先ですしね!

またの機会に。。

そう言えば、以前話を聞いてて・・・

この辺りの海、ショップの目の前の穏やかな海は、8月に近づくにつれ、海面が高くなるって話だったんです。

今朝、出勤した際に「ほぉぉ~!」ってうなっちゃいましたw

海面が高くなってるではないですか!?

昨日までは、そんなでもなかったんですが。。。

先日アップした写真を見比べて見てください。

全然違います。

周りの木々も青々としてて、水分たっぷり吸収してて、ホント元気そうですね!

夏到来です☆

しっかり準備もやりますが、しっかり遊べるように仕事もやりつつ、夏を楽しみたいと思います◎

コロナ・・・消えないかな。

いつか、、いつか絶対遊びに来てください◎

それでは。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page