top of page

青々とした空

皆さん、こんにちは!田代です。

今日も素晴らしく天気がいい◎

猛暑ですけどね♪

昨日も一昨日もホント暑かったですね~

さて、この週末は所用で作業も出来ず、事務所へも寄れなかったので、ブログなど更新できませんでした。

ご迷惑おかけしました!

そして、明日9月より、作業もちょこちょこしか出来なくなるので、これから少し完成まで時間がかかりそうです◎

近所の方からのご好意で、しばらく出稼ぎでアルバイトしに行くことにw

これからショップ作りを本格的に行ってく中で、それなりに費用もかかってくるので、その足しになれば!と思い

せっかくのお誘いでしたので、行くことに。

どれくらいの頻度で行くことになるのか?今のところ、おおよそでしかないので、一度行ってみてから、ある程度

見えてくるでしょうから、ある程度通ってみて融通が利くようであれば、そこから調整出来れば!と思います◎

なので、ブログなどSNS更新など出来たり出来なかったりと、まちまちになるでしょうから、大変申し訳ありませんが

ご理解頂きますよう宜しくお願いいたします。

自宅から車で30分かかんないくらいの倉庫で、JA関連のバイトで・・・

比較的時給も良く(都会並み)、肉体系の仕事ですが、ウチの作業に比べると、楽チンそうですので余裕ですね。

かえって体を使う仕事じゃないと、物足りないかも(笑)

とりあえず、短期のものなのでここ3ヶ月ほど行ってまいります◎

同時にショップ作りも、バイト終わってから夜とか、休みの日は勿論、ちょっと慣れたら融通利かせてもらいつつ

同時進行で行いたいと思います!

稼げば稼いだだけ、お店に贅沢仕様させてあげれると思うので♪

頑張って参ります。

それはそうと・・・

今日のインスタ☆

空が綺麗ですね~まだまだ夏☆ですね!

あっついけどw

こんなに天気良くって、青々としてるのに・・・・

台風が来てるんですよね。。。マジやめてほしい。

まだ進路など分からないようですが、もし仮にこっちに来たら、ショップはヤバいのでw

進行方向みつつ、補強など対策しないとなので!これまた忙しくなりそうです。

あっち行かないかな~

ともかく忙しい下半期となりそうです◎

頑張ります!

それでは。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page