top of page

悲劇

皆さん、こんにちは!田代です。

この前の台風凄かったですね。。。思った以上に近かったので、結構荒れました。

くそー

なんだか久しぶりな更新。。

今月から別ンとこへ出稼ぎに行ってるので、なかなか更新できませんが、出来る限りやっていきます◎

とは言え、夕方に終えて、百姓庵に戻って来て作業もやってるんですが、ブログまで手が届かないので

申し訳ありません。

いつもの流れで・・・昨日ちょっと早めに終わったので、15時過ぎに百姓庵へ。

すると・・・・・

!?

!?!?!?

なんだ!これはwwwwwwww

以前、デッキ部分を片して綺麗になりました!ってインスタで画像アップしてましたが。。。

なんと、この前の台風9号の影響で・・・崩壊してましたw

うそーーーーーん。。。愕然としました。

コンクリで綺麗に整備してあったデッキ部分の下にある砂利や砂が、この前の9号の際、波でごっそり

持っていかれてたようで、朝イチは割れてなかったみたいですが、水が引いた際に壊れた模様。

せっかく一週間もかけて、粗大ごみを片したのに・・・・力が抜けました。

やはり自然の力は凄いですね。

そして!もうすぐ10号がそこへ。。。

これは落ち込んでる場合じゃありません!

急いで補修と対策を行わなければ。

って事で、またゼロからのスタートですが、頑張って補修したいと思います◎

なんだかんだ解体や片づけはしたけど、SHOPにおいて、「作る」工程って、ここ2ヶ月全くしてないので

予定外でしたが、今回初めてその過程をやれる事もあり、ワクワクです!

前回のコンクリよりも、より美しくバッチリ仕上げたいと思います♪

見ててくださいね!

って事で、今日の朝イチ!ダンプ借りて、セメントと砂利を買いにホームセンターへ!

普通車以上を運転するのは初めてだったので、かなり不安でしたが、なんとか帰還!

怖かった~

思った以上に運転しやすくて、もう慣れちゃいました◎

乗用車よか、乗りやすいかも?

昨日ずっぽり穴が開いてたブロックの下部分に、再度石を詰めて、小石で間塞いで準備して

たので、今から作業に移ります!

セメントなんて、買ったことも、練ったこともないし、全てが初めての事ばかりで、不安しかない

ですが、これをショップを作り上げた後には、何でも屋さんになれてんじゃないのかな???って

思います(笑)

頑張ります◎

それでは。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page